この投稿をInstagramで見る

岐阜多頭飼育崩壊現場報告 すっかり投稿を滞らせてしまいすみません🙇 取り急ぎ昨日までの状況と、支援金の収支、支援物資の報告をさせてください。 前回の投稿より、連日連夜、かなりの長い時間現場作業となっておりました。 皆さんの支援物資のお陰で、お部屋の環境が良くなっていく一方で、逆にどんどん問題点が浮き彫りになり、更には具合の悪い子の見極めも少しずつ出来てきました。 動画の子はお団子尻尾で左耳カットのキジトラちゃん。 何度も何度もトイレに入り、でも何も出ない😢 この前日には同じくお団子尻尾で右耳カットのキジトラちゃんも病院に(お口の中が真っ赤😭) 日曜祝日にやっている病院は少ないため、現場から40分程かかる病院で(日曜に関しては営業時間はとうに過ぎているところ、先生に病院に着くまで待っていて頂き)診察を受けました😞 膀胱炎と思われる子は、おしっこはたまっておらず、尿毒症は回避出来ましたが、病院で血尿が😨 すぐに調べてもらうとストルバイトが山程😢 辛かったと思います。 この子はお注射3本打ち、今後の食事でのケア、尿の把握のため、崩壊主の住んでいる家のほうに移動させました。 支援金の収支 (写真でもご確認ください) 以前報告した直接受取総額 17500円 10月8日 SYさま 3000円 10月9日 YSさま 5000円 10月11日 瓜太郎くん募金より 20000円 収入計 45500円 10月13日 K病院 4356円 10月14日 K病院 9050円 支出計 13406円 残高 32094円です。 また次の投稿で写真などを載せますが、ガリガリで骨と皮の子、お口から出血している子、じっと動かない子など、病院受診予定の子が複数頭おります😭 ワンコインで大丈夫です。 多くの方に、この子達を病院受診させる為の費用のご支援を頂けたらと切に願います😢 どうぞよろしくお願い致します✨ 支援物資(写真でもご確認下さい) こむぎねこtomoさん経由のかたがたより❕ 静岡のINさまからは、沢山のフードやおやつなどを頂戴致しました💖 SHさまから、ロイカナのphコントロール2(血尿の子に必要だったどんぴしゃのフード)を頂戴しました💖 動画の子に食べさせ、元気になってもらいます❗ NYさまからは、システムトイレを頂戴しました💖 設置してからの写真ですみません💦 本当にありがとうございました。 皆さんのお気持ち、心より感謝申し上げます😢✨💕

蒼依 あさのさん(@asano.aoi)がシェアした投稿 -