この投稿をInstagramで見る

つ...疲れた😣💦⤵ 岐阜多頭飼育崩壊現場報告❗ 昨日(10月10日)は沢山の支援物資が届き、そのご報告はさせて頂いたのですが、その後もツナくんの里親さんが支援物資を届けて下さったり、京都のGNさんからの第2弾のご支援❗立派なキャットタワーの再配達も間に合った為、また梅田家さんのマスター&奥さまのお手伝いに甘え、急遽現場に物資を搬入してきましたのでそのご報告です🙇 まず、ツナくん、めんまくんの里親さまからは大量のタオルと敷布団や毛布、そして猫ハウスがわりにとキャリーを、お友達にもご協力頂いた第一弾のご支援として頂きました✨ 京都のGNさまから、新しいキャットタワーをここの子達に、第二弾のご支援として頂きました✨ 早速登って遊んでおります💖 そして他のものもこのようにセットさせて頂きました。 お掃除の後は勿論チュール&クリスピィキッスパーティーです😆 流石に梅田家さんや私には遠慮がなくなってきたにゃんず達❗ かなりぐいぐい来るようになりました😊 まだまだトイレの数が足りず、そこらに💩等が転がってはいますが、順々に整ってきて、何より猫達の顔つきが変わってきました😂 皆さんからのご支援と応援のお陰です。 今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇✨💖 そして、10月11日(今日)は、名古屋で活動されている個人ボラのOMさまが、ご主人と共に、物資を直接現場に届けにきて下さるとのことで、システムトイレの砂も全然足りないため、ホームセンターで6袋ほど買い込んだあと、17時半に現場到着❗ 今日は一人でお掃除を頑張り、家に帰れたのは22時少し前😱 ハードだわぁ💦😅💦 ということで、その様子とご支援についてはまた後日に...。

蒼依 あさのさん(@asano.aoi)がシェアした投稿 -