この辺りに台風が本格的に来る前に❗

Uさんからお預かりの可愛い八割れ小桃ちゃんと、ゴミ屋敷から保護の可愛いキジトラ風サビ天ちゃんをトライアルお届けして参りました✨




    ⏫
出張いえねこ写真家 こむぎねこtomoさんに撮って頂いた小桃ちゃんと天ちゃん。
tomoさんに撮ってもらうと、幸せが舞い込む気がするぅ~😆⤴💓


以前全国展開で行った、殺処分廃止署名プロジェクトの頃から、ずっと応援下さっているMさんからのご紹介の里親様🎵

到着するなり、すっかりふたりをリラックスさせて下さいました😆
そして、またまた保護っ子たちにとフードと水のいらないシャンプーをご支援下さって、更には焼きたてホカホカの食パン🍞(おっきすぎ~😊)コーヒーのお供の激ウマアップルパイまで私は頂いてしまいました✨
ありがとうございます。




遊ばせ上手のお兄ちゃんに、いっぱい遊んでもらってハッスルする小桃ちゃん💖


ママとおねんね❔したあとの、寝起きの天ちゃん💖ゆるりとママに遊んでもらってます。


正式譲渡まできっとあっという間だね。
いっぱい、いっぱい幸せにな~れ🍀