【大拡散希望】#里親募集 ①

某複合施設から保護した黒猫たち❕
(成猫ノアくん、チェルシーちゃん)

色々な表情をするふたりです🎵

私の家で安全な事もあり、集中里親募集をずっと後回しにしてきてしまいました🙇

今度こそふたりの番だよ🍀
まずはノアくん(ФωФ)

《ノアくんについて》

心に傷をもち、怖がりで臆病な男の子。
人にも大人猫にもいじめられていたようで...😭
それでも本当は甘えたくて、仔猫達にはひたすら優しいイクにゃんであり、魅惑の乳をもつ男の子なのです😁
(動画をご覧ください)


3才~5歳
ブロードライン、去勢、キャリア検査済(ノンキャリア)

仔猫たちが今月一挙に卒業し、居間でうちの子達と過ごすようになり一週間とちょっと。
甘えたくて鳴いて呼ぶくせに動くと逃げる子でしたが、ソファで私が寛ぎながら名前を呼ぶと、ちゃんソファに乗ってきて、私にくっつきゴロゴロ💖
ちゃんとなでなでしてもらえるまでになりました☺
まだ大きな音がしたり、人が動くと挙動不審な逃げかたもしますが、もう大丈夫✨
おうちっ子として里親様もろとも幸せになれる猫となっております。

私の好きな表情❗甘えん坊モードのノア💖

何故かケージに黒猫3匹一緒に納まっての図(笑)
そして、お尻をくっつけてペチさんと寛ぐノアくん😸

ビビりでツンデレな甘えん坊💖
遊ぶの大好きなイクにゃんノアくんと、のんびり絆を深めていってくださるかたはいませんか❔

かなり前のお遊び動画。
今はもっと上手に楽しく遊べます✨

誰にでもフレンドリーで飼いやすい、何の問題もない子ではありません。

でも、温かい思いと愛情があれば、特に難しい子でもありません。
だって、ノアくんのペースにあわせ寄り添うだけでいいんです。
本当は超甘えん坊で、遊ぶの(遊んでもらうの)大好きなノアくんです。

外で人間から怖い事をされたんだよね😭
強い大人にゃんに敵わなくてひとりぼっちだったから、ちっちゃい子に優しいんだよね😢✨

こんなノアくんです。
人の優しさ、愛情をもっともっとこの子に教えてあげてください。

募集地域はフォローしやすい #岐阜県 各務原市より1~2時間範囲内が希望なのですが、素敵なかたであれば、遠方も🆗です。

譲渡にはお見合いや、トライアル含めた手順と、里親になるための諸条件がございます🙇

お問い合わせや挙手❗お待ちしております。