【拡散希望❗】 某複合施設のご報告🙇 色々複雑な事情がありまして、なかなか詳細をご報告出来ず申し訳ありません。 現時点までで捕獲は17匹 (一斉を始める前に、この17匹とは別で、個人ボラさんがおひとりで全てTNRや保護も行ない、現場リターン済みの子も8匹おります) 先週土曜日に17匹のうち4匹リターンしました。 今のところリターンせず済んだ保護組は8匹! 残りの4匹は、明日にもリターンをと思っておりますが、ギリギリまで里親さん、もしくは預かりさんの挙手を待ちつつ、ご連絡くださった方とお話しやお見合いも続けております。 毎日現場に足を運んでもおります。 私の専門ではない犬の事で動いてくださる強力なお仲間を得て、昨日は四十九日を迎えたシーポのお参りに霊園を訪れたあと、一緒に現場回りもしました。 更にはこの現場の子とお預かりさんとのお見合いだったり、猫のお届けに走ったり! こちらで受け入れている子達の風邪が酷く、注射二本と、お薬の変更などでも病院に通い、投薬も続けながらしております。 そして私が保護した子達に関しては、手術以降の費用は当然どこからも出ません😅💦 (頑張って働いて稼がねば😁) まだ確認できているだけで、この現場には8匹未手術の子がおり(当然まだ増える可能性も)その子達を2月中に捕獲しないと、それ以降の費用は施設側では捻出できないとの事😭 出来る中で、少しでも猫達に良い形が築けないかと、中部猫LIFEさん、8年もの長いあいだ餌やりを続け、ここの子達を守って下さっていた個人ボラAさん、お仲間で預かりや里親探し、搬送まで手伝ってくださるOさん、Nさん、そして預かりや里親募集を手伝うといってくださって、里親サイトなどに掲載をして下さっている元預かりボラ(現、ツナくんママ)Nさんと、多数の方が動いています。 捕獲だけでなく、保護、そして何よりリターンした子達の為の現場環境もとても大事な事で、特に施設側も、中部猫LIFEさんも、お忙しい中、頑張って下さっている状況。 どうか、中部猫LIFEさんの活動の応援(この現場に!というのではなくご支援)を頂けますと幸いです🙇✨💖 更に⑬⑭⑰はお家猫でも大丈夫かもしれない子達です。 家族に迎えてもよい、もしくは丸投げの、家族同様受け入れで預かりをしてくださる方がみえましたら、ご連絡おまちしております。 ハートヒーリングSerendipity 蒼依あさの TEL : 09035622384 mail : serendipity-asano@ezweb.ne.jp

蒼依 あさのさん(@asano.aoi)がシェアした投稿 -