4月から次女が長女と同じ保育園に通えることになり、絶賛慣らし保育中です🌸


初日は笑顔でタッチ&ばいばいをしてくれて、


これはいけそう!


と思ったのですが、ママが部屋から出た瞬間に置いて行かれたということに気付きギャン泣きしていました大泣き 





復職するにあたり、やることリストを作成してちょこちょこ達成中。


そして育休中に作っていた欲しいものリストのものを精査していくつか購入しました飛び出すハート 

育休中に手当金はあるけど、働いてないのに買うのもなーと、手当金に手をつけることに罪悪感を感じてしまいあまり欲しいものを買うことにまで至りませんでした泣き笑い


復職するし、

これからは働いて給与も入るから良いか♡


と購入したちょっと良い品たち立ち上がる飛び出すハート




🌸エーグル(AIGLE)のレインブーツ





雨の日の気分が上がるのでレインブーツが欲しくて、エーグルかハンターで迷ってたのですが、ハンターは自分には少しいかつい感じがするのと、すれ違う人みんなハンターのレインブーツだったので被らないようエーグルにしました😊✨フランスのメーカーで150cmの低身長でもスタイル悪くて見えないデザインがすごく素敵です。たまたまセールをしていて40%OFFで買えて嬉しいほんわか



私はネイビーを購入しました✨ 






🌸アレクサンドルドゥパリのヘアクリップ


以前、ピンクのストーンが付いてないシンプルなものを使っていたのですが無くしてしまいやっと買いました♡小さいけれどしっかりまとめてくれるのでお気に入りニコニコアウトレットでふら〜っとのぞいたときに、偶然出会えたので嬉しい✨





楽天にも売っているんですね指差し

一回り大きいタイプも欲しくて悩み中。









🌸ディプティックのハンドソープ




ハンドソープにしては高すぎるよね、、高いよね、、と自分の中で何度も戦い凝視

結局購入しました♡香りがすごく良くて送り迎えの前に軽くこちらのハンドソープで手を洗うと香水を纏っているみたいにふわ〜っと、ふとした瞬間に香るので買ってよかったです😊




容器がガラス?みたいに重厚な感じも素敵です飛び出すハート 




今日から始まった楽天マラソンでも買いたいものがあるので久しぶりに参加予定です🫢💓

子どもたちの寝かしつけが終わったらポチるのが楽しみほんわか