ゲットした 文房具しょうかーい♡ | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 


皆さま

こんにちは〜


今日は


またまた増えていく文房具…

物欲には勝てない…

食欲にも勝てない…

勝てる気がしない…

今年の阪神か…



『やっちまった企画パート1』

(恐らくパート2の日の目は見ない…)

と題して


最近我が家に届いた文房具をご紹介しまーす☆


はい!


これ❣️



CARL A4サイズ30穴あけ グリッサー


お値段:これにしか使えない事考えたらお高め


約¥6,500

(500えんクーポンに背中押されて¥6.000)


幸せ度:プライスレス(笑)


肋骨みたいなやつ:¥785(10色・10本入)


肋骨はハサミ手術で好きな長さにカット可能!


そしてグリッサーの切れ味のなんたるや❣️


よきよき♡

音 大きいかも。。

ちょっとね

片手でスマホ持ちながら撮ったから

最後のペーパーの放り方笑笑

気にせんといてやー


すっばらしいでしょ目がハート目がハート目がハート


そして裏紙で作ってみたよん♪



PC💻置いて メモする時にPCの手前に置いて


書けるように細長いメモ帳よ〜ニコニコ飛び出すハート


この方眼の紙がPC💻だと思ってね

※裏紙の上下を考えてなかったのよ(笑)

 ごめんあさーせ


ほら。何だか仕事出来る感満載でしょ♡


上のメモ帳、これは8つの穴だわね〜


だから八骨🦴だわ。パチンッ!


ハサミ手術成功❣️

(高校生くらいまで6本の骨から成る『六骨』だと思ってた。肋骨だとは。。

誰だかは『ふくらはぎ』の事を『袋はぎ』だと思ってたらしい。。…アルアルですな。)


いやぁ、このグリッサー素晴らしいですヨ


パンチではなく


スライドでスパーッッと切れるのが爽快ラブ


でも私がこの会社の企画担当だったら


A4、30穴は勿論、一つ飛ばしで15穴とか


スケジュール帳対応でA6サイズ6穴 とか


メモリとかで調整出来る様にするなぁ〜。

(言うは易しきよし)古ッ


さて、あとはどんなモノを作ろうかなぁ♡


ミニミニのも可愛いかもなぁ♡


さて


何が出来るかは


次回のお楽しみに❗️



本日の文房具紹介は


CARL グリッサーでした音譜



それでは皆さま


see you飛び出すハート