久々の!! | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 


こんにちは



昨日は久々のワークショップでした。




このご時世なもので…

大々的に、と言うよりはタイミングで


ご参加いただける方のみでの開催となりました。


皆さん素敵な方ばかりで♡


『不器用なので…凄く心配…』


と仰っていた方も、なになに すんばらしいラブ


サクサクと構想を練って


手を動かして作り上げておりました❣️


何の心配もありませんでしたね!!


最後には


『また作りた〜い❣️』って。


分かります。解ります。よーくわかります。


皆んなでワイワイしながら作るのって


ほんと楽しいんですよね。


自分でこんな物が作れた!って後から見直して


ニヤニヤしたり。。(笑)


他の人の作品に感化されたり…



今回はdoTERRAのオイルボトルも飾れて


更に香りも垂らして楽しめるコンセプト。


お家に帰ってからも活用していただけると良いな♡

制作中も、ペパーミントオイルを手に垂らして


リラックスして♪


気分が落ち込んだり、逆に上がりすぎる時は


アダプティブというオイル!効きます。


私は肩凝りや偏頭痛持ちなので


ディープブルーというオイルをよく使用しますが


でかっっ!!


これは本当、素晴らしいです飛び出すハート

(ちょっとお高めなんですが…)

doTERRA(ドテラ)社のオイルは


なかなか病院へ行かれない

(遠い・高額医療費といった理由)

アメリカ🇺🇸発祥です。


だから体調不良だわぁ。と言ったときに


さっと使えるように


家庭に常備してあるんだそう。


病院へ行く前の段階で緩和できたら嬉しいですもんね。

注意::(あくまでも調理に、化粧品に、痛みにと色々な事に応用可能だ,という事で医療用、とは言っていませんよ〜)


そんなドテラも使用しつつ


本日のワークショップは


無事終了いたしました! 


皆さまありがとうございました😊




…それから




えぼし さんでランチをいただき


お土産にかぼちゃプリンも購入(笑)うまっ!


それからGnam Gnamデリ さんへ。

ニャムニャムデリ

パスタのテイクアウト専門店です♡


今夜は3種類のパスタソースをシェアして


いただきました。うまうまニコニコニコニコニコニコ


非常〜〜〜に


心も胃袋も満たされた1日♡


あー,幸せ♡♡♡


皆さまに感謝です。




…と、ここまで書いている間に


iPhone5回もフリーズ!!


そろそろ機種変しないとヤバいのかしら??



それでは

また次回に〜スター


see you飛び出すハート