お疲れ様 and よろしくね | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 

こんにちは




毎日何をして良いのやら(笑)


贅沢な時間なんですよね、ホント。


海外に住んだらこんななのかなぁ。


イメージ、仕事そこそこで家で過ごす時間が


たっぷり、って感じだけれど…



私はと言えば


最近、有難い事にオーダーをいただいて


再びクラフトに携わる時間を


持つ様になっています。


なので集中した時には


夜中であろうと明日の仕事の心配も無く取り組めて


とても助かってます🎵


やる気ある時とない時


めちゃ波がありすぎるので(笑)





さて


4月29日 天国の祖母の誕生日。


19年前の長男の出産予定日でした。


でも運命的な事に


かなり遅れて


天国の母と同じ日に誕生したんです!!


予定日は祖母の誕生日で


実際生まれたのが母の誕生日!


私すごい!(笑)

えっ?私のおかげなの?

そうしといて。





この日

9年間ほぼ毎日行動を共にした愛車と

さよならしました。


私にとって3代目だったこの子。


いっぱいいっぱい ありがとう!!




ボケな私は 日頃から何にも考えていないので


気づけば


『ハッ!  …7月に7年目の車検!!』


…タイヤも交換しなきゃ、時々変な異音もするし


ワイパーラバーも、あれもこれもヤバいかも。。


それに、ついこの前


息子達と庭でバレーボールしてた時


高く上がったボールが当たって


ワイパーのプラスティック?部分を10cmほど


割っちゃったんだよな。。


破損部は なんとかはめ込んで


何事も無かったようにしたけども。

それ、そんな事して愛車って言う?



…と車検とそれに伴う修理費用について


考え始めました。冷や汗💦


そこで買い替えを視野にいれはじめたのですが


結局、商談成立時まで、7年乗ったんだ!と


思っていた愛車、


営業さんに言われ


9年間乗っていた事が判明(笑)

何年乗っていたかもわからないのに

果たして愛車と呼んで良いのだろうか??

心置きなくお疲れ様を言う決心がつきました。



今まで古い思い出から新しい事まで


沢山共にしてきてくれました。


歩くのが嫌いな私の1番の必需品!!



この頃では毎日2時間は共にする相棒となる車。


今回も


同じ型の同じナンバーを依頼したのですが




むむ?




気づけば


ご近所さんの車2台も


以前と同じナンバーand 同じ色で


新しい型に変わっているではないかぁ!


一見わからなかった!


新参者ですが どうぞよろしくでーす^ ^


ショップでの引き取りが初めてで
嬉しかったので載せちゃいまーす(笑)

姉と父が同行してショップへ。


姉、ホントによく喋る(笑)


担当さんもタジタジ!


帰りの車中も まぁ賑やか。


そんな家族が大好きです♡

私がやけに大人しく感じられるし(笑)

協力してくれた皆様ありがとう!





新しい車、覚えるのに大変そう。。


楽しく勉強しまーす(笑)


バレーボールで破損しないよう


気をつけまーす。




それでは


see you♡