茅ヶ崎 コナズ珈琲へ | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 

湯湯こんにちは!


高校の時の親友と

コナズ珈琲へお邪魔してきました!

ちょいと曇り空。

室内はなかなかの広さでした。

ほぼ満席!

…そして女性客だらけ。

椅子やソファーの種類が色々!

同じテーブルでもみんな違う椅子・ソファーで

私は王女が座るソファーみたいなやつで

やけに座高が高くて(笑)。

友人はずっとソファーに座って話していたせいで

腰が痛くなってしまいました…

長居するな、って?(笑)

プチギックリ腰みたいだったけど、大丈夫かな…

こちらはそれぞれがオーダーした食事。


こちらは

皆んなでシェアしたもの。

クリームがかなり重たそうで やば目だったけど

なになに、食べてみたら、口に入れた途端

溶けてなくなるような

かる〜いホイップクリームで

ペロリと平らげましたよ〜♡



女子会は

私の元気の源。

特に昔からの親友との集いは格別!!



いつも感謝の言葉も伝えていないけど

ありがとう!!

いつまでも、よろしくね!


それでは

see you♡