山中湖ドライブ  | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 

こんにちは😃


今日は父の通医に付き添うため

仕事はお休み。

思いのほか、病院が早く終わったので

出勤しようかと迷ったんですが(一瞬だけ(笑))

『蕎麦でも食いに行くか!』

という父の一言で

忍野八海近くへお蕎麦を食べに!!

山中湖ドライブしてきました^ ^

そば行くか!って軽く言い放ってくれたけど

市内とかではないのよね、

勿論、私の運転でっせ。

ま、望むところだわ(笑) 

行きましょ行きましょ。



…と思って走り出したら、お蕎麦屋さん定休日(笑)

『つーか、私、忍野八海行ったことないわぁ!』

と言ったら

父が案内してくれ忍野八海へ。

そこには見事なまでの中国人観光客!!

あらあら、自撮り棒がすごいこと(笑)


人が掃けた隙を見てパシャリ


透き通る富士の水に

元々透き通っている私の心は

一層 澄んだのでした🌈ʕʘ‿ʘʔ ん?なにか?

おー!観光客がいない!チャーンス  パシャ

本当はこんな↓ 『◯××△◯!』『△×△◯◯!!』

山中湖を周回して

ランチをいただき

道の駅に寄ったり…お土産屋さん寄ったり…

近場だけれど

なかなか素敵な秋の1日を楽しめました。



そして実家から我が家へ帰る途中寄ったお店で

次々知人に会い、その都度立ち話(笑)

自然からも人からも元気もらえた1日で

幸せでした〜♥️♥️♥️



今日のひとこと

女性はお喋りが好きすぎる



ではまた

see you音譜