初参戦! 新しい事ってとっても楽しい♡ | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 

こんにちは!




先日、仕事(サボって)のお休みをいただき

気になっていたアロマの講習会へ参加してきました!




昔からデフューザーで香りを焚いたり

香り付きのドリンクを飲んだりしていましたが

その先に踏み出して掘り下げてみようとは

それほど思わなかった…
でも一度、どうしても香りを嗅ぎたくて
旅行の途中に
浜松までアロマ買いに行ったっけ(笑)



しかぁ〜し!



引き寄せちゃったかなぁ?

タイミングが素晴らしすぎる!


いつもならアンテナはってても

箸にも棒にも引っかからないのに、

素敵な話がピョンと舞い込むとは。

カモネギ的な?


う〜ん、

例えて言うなら

野球のランディジョンソンが投げたボールに

飛んできた鳩が当たる 的な?
例えがよくわかんないねぇ。…的な?

ま、いっか。



アロマをもっと知りたくなっていた

ここ何週間。

そして2日前!

その講義開催の事を耳にして

二つ返事で『はい!行きたい!』といって申し込み!

今回はいつもに増して 行動早かったぁ(笑)


参加したら、楽しいし なるほど話は聞けるし

何が良かったって

素敵な方々と出会えた!


やはり私は人が好きなんだな、

って再認識しましたさくらんぼ



派遣の仕事も働きはじめてそろそろ10カ月。

心に余裕が出てきたんでしょうか。
体力は余裕なし。9時にはすぐ眠くなるし(笑)
何か新しいことやりたい!って

ウズウズしちゃって。


それなら行動あるのみよね〜♡

行動したらやっぱり大正解!!

あー、笑った笑った。


なんだか久しぶりな平日の自由時間でした。

恋しいよぉ、この時間!!



貴重な時間の


貴重な体験でした。






さぁて、来週は〜??



『ルネ、天然すぎて困る』


『レオ、ゲームやりすぎ、いい加減にしろ』


『サヨコ、アロママッサージを習う』


の三本でぇ〜す!

それでは、

『じゃーんけーん』


『ポイ』












次回もお楽しみに〜


see you❤️❤️❤️