やっと半分過ぎた! | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 

こんにちは!



皆さんGWいかがお過ごしでしょうか?

私の派遣先は12連休…と

良いのか悪いのか

Lo------ng vacationであせる

遠出するでも旅行へ行くでもない私には

なかなか辛い休みです(笑)

有難い事に仕事の方がずーっと良い!



そんな中でも

楽しみがいくつかあって…♡

そんな楽しみの時間は

あっという間に過ぎてしまうんですが

今年のGWの想い出は

『コレ!』

というものが出来て嬉しい!!

去年は友達の家で大工していた様な(笑)




雨が多かった前半、

ここ小田原も急に降られたりして

そのせいで車内にあった

私のスヌーピーのビニール傘を

長男に持ち逃げされ(笑)
でも次の雨の時には二男が使っていたバァバの傘🌂を
長男が使っていた!
2人とも全く気にしないんですね。。
なかなか戻ってこないので

仕方なく傘を新調しました。

でもなかなか気にいる物がなくて。

私にフリルやらリボンやらは

到底  似合わないので

やはりストライプのブルー系になりました。



そして、実家のリフォーム工事が終わり

残りの荷物を新しいキッチンなどに

しまい込むまでになりました。


かなりの断捨離というか、

父にとっては終活らしい、片付けを終え

心も軽くなったようで

LINEで

『今夜もリビングに布団を敷いてのんびり寝ようっと。』原文まま

と送られてきました(笑)

そして先日はハンモックを購入。

落っこちないでね!お父さん。


これでまた私も仕事帰りに

顔を出す機会も増えそうです。

次は綺麗に張り替えられたクロスを利用し

シアター計画!

近所の方々にも片付けやら庭の剪定など

手伝ってもらい、夕飯まで誘われ。

リフォームを機に更に仲が深まった様で

娘としては有難いことこの上ないです。

感謝しきりです!



それでは、残りのお休み、

素敵な時間を過ごせます様に♡


see you☆