到着しました〜☆ 1日遅れの新商品、ワクワク! | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 

皆さま

こんにちは!

stampin up公認デモンストレーター

*serenade*です






1月から一般発売のデモ先行オーダーの品が

1日遅れで到着しました〜

指定日間違えたかな?と思っていたんですが

配達が多くて遅くなったそうです。

ドライバーさん、お疲れ様です

昨日は、実のところ  もし届いていても

時間が取れそうになかったので

今日の到着で結果オーライです!!

ドライバーさん

いつもありがとうございます


気付けばペーパー類を頼んでいない(笑)

箱開けたら

。。白黒やん。。



今回は文字系のスタンプが多いですね。

文字系が多くなると、

必然的にエンボスヒーターがフル稼働します


やはり  ※ヒートエンボス   での一手間は
※カードに糊のインクを着けてその上に特殊なパウダーをかけてから温風をあてると、パウダーが溶けて盛り上がる。凹凸ができるので目立たせたい時などに重宝です。
カードに  ゴージャスさや

奥行き感、特別感を持たせてくれるので

大好きなアイテムのひとつです

特にお気に入りのカラーは

てってて〜ん  『ゴールド』

パウダーの時の色は

『なんじゃい、この黄土色っ』

って思うんだけど、

いざヒーターをあてると あら不思議

一瞬にしてパァーッっと

明るい光   を放ちます!!

キラッとして目をやられます!  っんなわけっ
かなり大袈裟な物言い
レッスンの時にはその変化を

是非実際に体感して下さいね!
レッスンのエンボスの説明の時には1人で興奮気味になるので放っておいて下さい(笑)




全くどうでも良い話。



皆さんは

例えば  ポストを覗いた時、

チラシや宣伝のDMと一緒に

ハンドメイドのカードが入っていたら

どう云う行動を取りますか??
そう言われてもなんだけど

なんでこんな事聞くかっていうとね

今回のstampin upの新カタログに

そう言う内容が載っていたんです。

その方は直ぐに手作りカードを開けるそうですが、

私は、最後に開けます!

まずはどうでも良いもの(おっと、失礼)から

ポイポイとしていって

手作りのものは  ゆっ〜くりと

着席して   なんならコーヒーでも淹れてから

ニヒヒとしながら開けますね

それで、ふと、

(あら?

    私、食べ物も好きな物は後に食べるかも…

もしかしたら共通するのかな?)

と思ったので

お聞きした次第であります。


因みに、食べ物で言えば

次男は 好物は先タイプ!

長男は1番最後。←そして次男につままれる…

この2人はかなり違って見ていて楽しいです

そんな彼らにもこんな頃があった


懐かしの。。

長男と次男

ひょんな事から

撮影してもらえる機会があったんだけど

このタイトル(笑)

そして汚れてる


良い思い出です

もう来年は2人とも高校生

(高校生になれればだけど

後何年かで巣立だちゃうのかと思うと

カーチャン淋しいよ〜

一緒にスタンプしてくれなくても
ホントはして欲しいケド
家にいるだけで幸せでございますよ。


現状を有り難く思えるのは

とても大事な事、と日頃自分に言い聞かせてます。

感謝感謝、です



いつもながら

呟きが長くなり

更には

文章の基本、

起承転結  も何のことやら

支離滅裂な内容で

失礼致しましたぁ。




それでは皆様、素敵な週末を〜