るんるん 楽しいタグ作り〜 | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 

皆さまこんにちは!

stampin up公認デモンストレーター

*serenade*です♡




今日からstampin up商品が

一部SALEになっていますよ〜

私も早速 半額になったものなどをGETしました!

イェ〜イ



更に

私達デモンストレーターは、

一般発売よりも先に新商品を手に出来るのですが

その先行発売が本日からでした!

皆さまには1月から発売開始です♡


今回の新カタログは

年間カタログよりも品数は少ないですが、
(とは言っても一年前とは比較にならない程の品数です

ステキな物がまたまた多くて

悩ましい〜



カタログを何度も見返してようやく決めました



そして、1月は1年で1番お得な時期が
1並び
『セラブレーション』と言って

通常のリワードプレゼントの他に

購入5,000円毎にセラブレーションカタログから

アイテムを選んでプレゼント!!してもらえます!

まだカタログを

お見せできないのが残念ですが

もうしばらく楽しみにしていて下さいね


今日はタグ作り。

タグは時々作りたくなる

よく見ると、

❤️🌲🎁には

可愛いステッチが施されてまーす!

これからの時期に増える

プチプレゼントに添えようかな


明日には新商品が届くので

今日は作業後にちゃんと片付けて

机の上をあけておかなきゃ(笑)

荷物の段ボールを開ける瞬間の至福の時

いつになってもワクワクします



11月からゆる〜りと

クリスマスカードを作り始めていました。



今年はツリーも早々に出して

東電さんに電気代を献上しています(笑)


けれど

私よりも相当な東電さん贔屓なうちの子達

少しは節電しようぜ。。





それでは

明日から寒くなりそうですので

風邪などひかない様

see you