September この季節って大好きです♪ | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 

皆さまこんにちは!

stampin up公認デモンストレーター

*serenade*市川です♡




好きなスタンプの1つ。

『HIGH TIDE』

でカードを作りました

前回ご紹介した

『Stampratus』  を用いて

スタンプしたら、凄くサクサク作業できて

ストレスフリーでした

(いや、普段もストレスとかはほぼ無いんですが…)

こちらの灯台のように

①輪郭のスタンプ  をおしてから

②影のスタンプをおして  仕上げる、の様な

重ねて1つのデザインが完成するタイプのものだと

1枚毎の位置決めに

タイムロスを生じたりしてネックでした。


でもスタンパレイタス、本領発揮で

とても気に入りました!!
今まで出番あまり無かった…ごめんね。


空のブルーのインキングに

ホワイトのエンボスが1番気に入りました



秋の清々しい風のなか

幸せなスタンピングTimeを過ごせました〜(*^ω^*)

1年中この気候なら最高なんだが。。






…私事ではありますが…



早朝から色々な方から祝メールを頂き

本当に嬉しい限りです

どんな1年になるのかな?

皆さまに感謝しながら
特に両親を重点的に(笑)

この場を借りてお礼申し上げます(๑˃̵ᴗ˂̵)

どうもありがとうございます





友達でもなんでも無いけど
安室ちゃんも、おめでとう!!



素敵な一日を〜