位置を決めて正確におせる最強ツール 動画あり | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 

こんにちは!

stampin up公認デモンストレーター

*serenade*です(*^ω^*)



先日、高校の友人のお引越しがあり

お手伝いへ行ってきました。

素敵なお部屋への引っ越しで

私も部屋をいじりたくなりました〜




今朝は清々しい風が窓から流れてきて

心地よい反面、

昨日洗った(晴れていたのに?!)服を着ている  

私の鼻を 

半乾きの様な微妙な香りが刺激してくれております

おかしいなぁ。。

ファブっておこう。





気を取り直して

stampin upの正確な位置決め最強ツールを

ご紹介します!

こちらの画像をご覧いただくと

一目瞭然

※ 磁石が強力過ぎて取りづらいのが難点(笑)

これは重ねてスタンプする際に

重宝しますね〜

以前から類似品は持っていたんですが、

取り外し可能で、両面に貼り付けられるのは

素晴らしい!!よく考えるなぁ。



この商品に新たに

アクセサリーが加わりまーす!



本体は既に発売されていますが

アクセサリーは10月から発売です。

もうしばらくお待ちくださいね


年末のカード作りに役立つアイテムであること

間違いなし。

私も使いこなせる様、

手の届く所に出しておこうっと
また散らかる(笑)





それでは

行ってまいりま〜す!

やっぱり着替えて行きまーす(笑)




皆さま

素敵な一日を〜