大人っぽいカード。エンボス加工が可愛い! | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 

こんにちは!

 
stampin up公認デモンストレーター
 
*serenade*です♡
 
 
 

stampin upの
 
ダイナミック・テクスチャー インプレッション
 
エンボスフォルダー・タフテッド
 

 
 
まあ長いお名前(笑)
 
 
『エンボスのひし形!』
 
で通じそうですけどね(笑)
 
でもね、長い名前だけあって?
 
エンボスの奥行きが   すごいですよ!
 
紙ではないみたいです
 
 
こちらのタフテッドを使って
 
秋冬カタログに掲載のリボン🎗
何ともツボってます
 
リネンベースに赤と白のラインの入った
 
私的  リピ決定商品
 
をアクセントにサンキューカードを作りました。
 
 
少しお上品な感じですね
 
 
横のラインは、リボンだけでは寂しいので
初めて知った、この名前(笑)

こちらでカットした台紙と同色のラインを加えます。
 
 
縦のラインとの交差部分に
 
thank youのタグを置きたかったので
 
縦ライン、何にしよう…
 
と考えて

こちらでダイカットしたものをチョイス!
 
ゴールドのペーパーは、
 
私の作った物に  ちょいちょい登場する、
 
小田原の文房具店の閉店セールで買った
もうすぐリニューアルオープンしそうですよ!伊勢治書店さん!
大好きな『画用紙 金』です
これまた、裏はしっかりしているのに、金・銀のおもて面は適度な柔らかさがあって、しっくり馴染むんです
 
 
 
thank you  のメッセージは
 
ゲットしたばかりのパンチを使いたくて(笑)

雲みたいで可愛いんですよ!
雲、と言えば、うちのお風呂場にクモが子ども産んでくれちゃったもんで、あら大変!クモは大丈夫だから良いんだけど、Gだったら、と想像すると恐ろしいっっ

そ、このパンチを使いたかったので、
 
文字サイズの合うスタンプを探しました!
 
プリティーラベルパンチ  でカットした
 
雲の周り…気づかないだろうけど…
 
ホワイトエンボスしてあります
 
雲っぽくなるよう  ひと手間。 
・・・誰も気づかないだろうけど・・・シツコイッ
 
 
 
こちらも すがすがしい晴天の下作業していたから?か
はたまた邪魔(高2・中3コンビ)が入らなかったからか?

とーてっも気分よくクラフト出来ました。
 
 
 
 
なにはともあれ、こんな時間が持てる毎日に感謝です顔太陽
 
 
 
 
 皆さまも素敵な一日を