病は気から? | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 

 おはようございます☀


スタンピンアップ


公認デモンストレーター


*serenade*です(*'ω'*)



今日も冷えてますね〜😳


大寒を過ぎたのでちょっとずつ


和らいでくるのかな?と


淡い期待をしていましたが…


さてさて 今日は


先日ブログにアップした内容の


後日談があるので


書こうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)


ヨーグルトメーカーで


『R-1』を大量生産!?


で、メーカー購入後、ほぼ毎日


家族でヨーグルトドリンクにして


摂取しています。


この間のブログで、そんな話題なのに


次男がインフルエンザ疑いで


学校休んでます💦と書いたのですが


どうやら、彼は思い込みだったらしく💧


席の近くの子達がインフルエンザだから


俺も…


的な?(笑)


次の日から復活して、現在も元気に


通学しています。


しかもクラス15人お休みだそうです。


皆んな早く復活してくれると良いです(>_<)


辛いですからね。


うちは、何とか


コレで

 乗り切れる様に頑張ります!!


あ、あと、プラズマクラスターも


地道に活躍しているよう(笑)


うさちゃん達がおトイレした時


きちんと(浄化活動?)


動いていましたよ(笑)


{422FA751-2669-4EE5-A0F5-05C731384841}
(ママうさの  きなこちゃん)


あと二羽おります(〃ω〃)


今度、ウサ達にも飲ませてみたら


どうだろう。


スムージーは大好物なので


大丈夫かな〜??








素敵な土曜日になりますように❤︎