レッスン受けてきました! | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 

{49B5317E-498B-4AE0-8520-334A520AF3E5}
土曜日、

Casket*  のオーナーでもある

ayaさんのワークショップに

参加してきました❤︎


モリモリの内容で

追いつくのに必死でした(笑)



キャンバスにペイントを施しているんですが

計4回も塗っています。


なぜかと言うと…

ひび割れ感を出すために 

クラックルペイントなるものを

仕込んでいるため、

4度の塗りになっているんですね〜(*^o^*)   




今回の作品はひび割れしている面が

それ程見えない チラ見せがたまらないです!

ニクい(๑>◡<๑)

8年前?の次男も引き立ててくれる

デコになったぞ〜(*^o^*)



私はいつも『紙』を使う制作が

殆どなんですが

別の素材や、工法などに

(縛られないで沢山の視点から

捉えるのって

広がるわぁ…🤔うーむ。)


と改めて考えさせられました(°▽°)




これもワークショップの場を提供してくれた

毎月通わせてもらっている

小田原のスクラップブッキングの教室

Studio+R』の講師 SAORI先生と

遠くから教えに来てくれた

Casket*のaya先生、

スタッフさんのおかげです❤︎





そんな訳で気合いが入ってしまい  

午後からはぐったり(笑)


久々に

スタジオRの別クラスの生徒さんとも会えて

楽しかったでーす(=´∀`)



aya先生と♫

{7B0A9DBD-15D8-4674-A658-7E8154D012F4}

❤︎  ありがとうございました  ❤︎