ヒルトン 小田原にて | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 

 

 

先日 ヒルトン小田原の岩盤浴 石のなごみ ? ん?たしかそんな名前 へ行ってきましたニコニコ

 

以前よく行っていた岩盤浴の施設が次から次へと閉店になり・・・

 

 

色々と近所の岩盤浴を探し、スポーツジムに併設されている岩盤浴も(それ目的で口笛)入会

 

したものの、1つ気に入らなかった点が・・・(●・̆⍛・̆●)

 

 

そこは女性専用の岩盤浴なんですが、ロッカーで専用の浴衣のような着物に着替えた後、

 

みんなが通る廊下を横切って浴室に入るんですよ。

 

 

入浴前ならまだしも、入浴後、汗びっしょりで、顔に髪の毛がまとわりついた さらにメイクも半

 

落ちの状態で通過しなければならなく・・・o(*≧д≦)o))

 

 

まず、外へ開く扉をすこーし開けてキョロキョロ。人が居ないかどうか動体視力を最大限に活

 

用しつつ

 

『よしっ!!!』とダッシュするも、男子と女子のロッカーの出入り口に程近いそこは、男子

 

ロッカーから出てくる人まではチェックしきれないんです((゚m゚;)

 

 

なので、よく、本当によく男子ロッカーからの殿方と鉢合わせ、しかもダッシュしているもんで

 

タックルすんでのところで「アッ、すみませんっ」Σ(゚д゚;) と下を向いたまま誤ったものでした。

 

 

 あー、思い出した、そこの施設にあった 酸素カプセル に入ったときのこと。

 

カプセルの中に寝っ転がり、、「何かあった場合は連絡ブザーがそこにありますので・・」と

 

説明を受け、外から扉をしめてもらうんですが 終了時間10分くらい前に、『何だかドキドキし

 

てきちゃった、もう出よう!』と、扉を開けようとし ました が、お察しの通り 中からは開きま

 

せんでした(*_*) 

 

『やだー、そりゃそうか、落ち着いてブザーブザー ふんふん』 

 

と押すも、ぐらぐらしていて 私から見ても鳴っちゃいないのが明らか!!

 

んも~~っ、あんときは死ぬかと思った  ━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━

 

 ちなみに以前からプチパニック障害であったんであろう、(じゃー、酸素カプセルなんか入んなっ?)

 

その時くらいから正式パニック障害確定!となりました。めでたしめでたし。(ノ´▽`)ノ

 

月の薬代2,500円くらい、いつになったらやめられるのか??

 

 

 さ、ヒルトンの岩盤浴、回数券も買っちゃったし。

 

男女兼用の浴室・・・  隣におじちゃんが来ても休憩室に脱出しないように我慢しなきゃ、

 

です。

 

  けど、毎回更衣室のロッカー 15番なんだけど、なんでかな?