stampin up デモンストレーター新規登録キャンペーン^^ | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 

こんにちは~

 

今日はstampin upのキャンペーンのお知らせをしようと思いまーす^^

 

ただ今、と~ってもお得な(出来れば私も登録しなおしたいくらい爆  笑

 

≪デモンストレーター新規登録キャンペーン≫ を実施しています!

 

・・・なんでしょうねぇ。 デーモン・・ストレート 違いますっっ

 

割愛【かつあい- 惜しいと思いながら,捨てたり省略したりすること】しますと・・・

(いや、そこは割愛しなくていーんじゃない?? あー、でも説明すると長いので、デモンストレーターって?は こちら へ!)

 

 

と、デモンストレーターに興味をお持ちで新規に登録しますと、

 

これ!

 

 

 

インクパッドとレフィルを収納できる、めちゃめちゃ便利な! 私ももう一つ欲しい!! 使うとテン

 

ション上がること間違いなし!!! のキャディをもらえちゃいます ヽ(゜▽、゜)ノ よだれ。

 

 

ただーし! そうそうこんなお得なキャンペーンはしていませんよ、

 

(そりゃそうでしょΨ(`∀´)Ψヶヶヶ   約9,000円の商品っすよ、他にも登録するとお得な事

 

があるってーのに、大盤振る舞いしすぎては会社がつぶれますっ)

 

 

 

 

2016.6.30午後1時までに 登録完了 した方にのみ!   デスデス。

 

 

ま、もうすでに5月17日から始まっていたんですがね、マメにブログ更新していない私が

 

早々にUPするはずもなく(@´з`@)ノ゙ あいすいません。

 

 

なので約1か月、悩んでくださいね~( ´_ゝ`)

 

・・・ここだけのは・な・し・・・

 

ダイカットマシン とか ダイ とか スタンプ とか ペーパーとか とか とか・・・

 

欲しいなぁ と思っている人、

 

demonstoraterになって最初のオーダーは30%OFFなんですよ~!! 

 

アッ言っちゃた( ̄□ ̄;)  

 

デモンストレーターは一言でいうと "幅広くスタンプの楽しさを知ってもらう活動″ を

 

するんですが、活動っヽ((◎д◎ ))ゝ 無理無理! って人もいると思います。だから初めの

 

動機は純粋に 自分がスタンプしたいから 商品も欲しいから でもよいと思うんですよね。

 

私もそこからでしたから(笑) まず商品!!!って。

 

そこからだんだんと、わいわいスタンプ ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ の楽しさが解ってきた

 

んです💛

 

 

そーんな訳で、お得だよ★ 羨ましいぞ★ ってお話し、でした(^ε^)♪