グルナビ フードホールWYE!で、三軒茶屋 シバカリーワラを食べました | ホッとして安心、安全、リラックスが好き

ホッとして安心、安全、リラックスが好き

ひとつ残らず君を悲しませないものを、
君の世界のすべてにすればいい…(*^^*)

前回の話の続きです。

 

Zepp Hanedaで、次男がライブを楽しんでいる間、

私はどこかで時間をつぶして、次男を待たなくてはいけませんでした。

 

 

こちらのお店に入って、夕飯を食べることにしました。

 

 

 

 

外の看板のメニュー(画像は雨で濡れていますね)を見て、

悩んだ末、

三軒茶屋「シバカリ―ワラ」の11種の本格スパイスカレーを頼むことにしました。

 

タイのグリーンカレーと迷いました。

 

 

 

 

注文もスマホでQRコードで行い、

配膳も猫型ロボット。

 

 

 

 

 

お客さんが少ししかいない時間帯でしたので、

撮影してみました。

(おのぼりさん)

 

 

カレーが到着。

 

 

 

猫型ロボットの表情も撮影。

 

 

 

 

スパイスが効いてて、美味しかったです。

 

 

 

 

店内は、外国人観光客向けな和風な感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレに浮世絵。

 

 

 

 

 

昔のお店のイメージの場所。

 

 

 

 

 

こちらも時代劇に出てきそうな雰囲気。

 

 

 

写真撮影したりして、一人遊び。

 

 

Zepp Hanedaの最寄り駅は、天空橋駅でした。

 

初めて降りました。

 

 

 

他にもPTAファッションのお母さんと、

制服姿の息子さんがいて、やはり我が家と同じように、

ライブ前に着替えさせて、送り出していました。

 

でも、そのお母さんは、めちゃくちゃ不機嫌で、

 

まったく!

 

みたいな態度をしながら、息子の着替えを見守っていました。

 

(トイレじゃなく、ベンチで着替えていたからかな?)

 

ロックのライブのファンたちの中で、

PTAファッションな感じの人は、私とその女性のみでした(笑)。

 

 

ロックなので、次男は立見席でした。

 

私なら、立見席は絶対嫌だけど、

 

次男が言うには、ロックを座ってみるのも、なんか違くない?

 

と言っていました。

 

なるほどね・・・・。

 

 

この日、私は、仕事を休んで次男に付き添いました。

 

本来なら、私の母も来ていたでしょうけど、

脊柱管狭窄症により、足の痛みで、自宅待機となりました。

残念。