国際基督教大学でサンバ(オープンキャンパス) | ホッとして安心、安全、リラックスが好き

ホッとして安心、安全、リラックスが好き

ひとつ残らず君を悲しませないものを、
君の世界のすべてにすればいい…(*^^*)

振り返りブログです。



3月20日の話しなんですが。






春分の日。


書こう、書こうと思いつつ、

あっという間に5月末になっています。


ずっと下書きに入りっぱなしでした。



次男と、ICUのオープンキャンパスに参加してきた話しです。


高校から、

たくさんオープンキャンパスに行くように勧められているため、頑張って行って来ました。


夏行くのは暑いしー💦🥵


春なら良い?と思ったら、寒かったーガーン



次男が大学の模擬授業を受けているときに、

私はサンバ鑑賞?



 この日は雨で寒い日でしたが、

お姉さんたち、頑張っていましたー♪



 


私は寒いのが非常に苦手なため、

ほんの一瞬くらいで別の場所に移動しました泣き笑い


ごめんなさい🙏



 

 

 

 

 

 

 

 

 


キャンパスツアーは英語のをお願いしました。


中国人の女の子がガイドしてくれました。




 



学食の体験もしました。


私が食べたもの。

 

 

 


次男が食べたもの。



 

 

 

 

 

 


エコバッグのプレゼントがありました。



 

 


キャンパスのオリジナルな紅茶のプレゼント🎁も超うれしい😆



 

 

 

 

 



なんだかテンションがあがって、

次男が欲しいというので、


キャンパスグッズのトレーナー(今どきの言い方だとスウェット)まで買ってしまいました笑い泣き



しかも、色がタンジェリンと表記されているイエローとオレンジ🧡の中間のような。

(次男が選んだ)



結局、次男の部屋着になっています笑い泣き



いろいろと話しを聞くにつれ、


とにかくいろいろな面で優秀な学生しか、やはり居ない感じでした。