シャワーが出なくなったり& 受験サポート疲れ?持病。 | ホッとして安心、安全、リラックスが好き

ホッとして安心、安全、リラックスが好き

ひとつ残らず君を悲しませないものを、
君の世界のすべてにすればいい…(*^^*)

突然、お風呂場のシャワーが出なくなり、不自由でした。


仕方ないので、お風呂のお湯を洗面器ですくって洗髪などしました。


シャンプー→コンディショナーを洗い流すまで、何回も洗面器でお湯をすくって流すという作業を繰り返し、普通にシャワー🚿が出るというありがたさを感じました。


今思うと、ストレートにお湯が出るほうは普通に使えていたので、そっちを使っても良かったけど。


何故かそのときには思い付かず。



翌日、修理してもらえたのはラッキーでした。


修理費用、18000円えーん



自宅🏠、もうすぐ建ててから10年になるので、いろいろガタがくる頃なのでしょうか?



主人が、物が壊れて、運命の切り替わり時かも?


なんて、スピリチュアルなことを言っていました。


良い風に運気が切り替わってくれるなら、18000円は安いものですね。



先日、持病のことで病院に行ってきたら、


血液検査で検査した数値があまり良くないものがあり、あれれ?


という感じでした。


投薬治療しているんですけどねー。


特に薬💊の量は増やさず、様子見です。



採血したとき💉は、約ひと月前なので、


仮面浪人受験生のサポート疲れでストレスがあった頃だからかなぁ?


受験って不合格になってしまうと、


そのあとの受験生、つまり長男が、

落ち込んで、マイナス発言とか、


吹っ切れたり、受け入れようと前向きになる前は、

マイナスの雰囲気とかすごかったので、


私も、

どうしたらいいのかなぁ、という感じでした。


見守るしかないかな?とは思っていましたが。


こっちも余裕なくて。




先週から、目の不調、

風邪🤧も引いてしまったので、


呼吸を楽にするホクナリンテープとか、

トローチとか、いろいろ出してもらいました。



昨日、午前中から、すごい雨、風でした。


主人、次男を連続して、駅まで車で送って、がっつりと

二度寝しました。


途中、母の電話で起こされましたが、切ったあと、まだまだ眠りました。


風邪もひき始めに、すぐにたくさん寝れたら良かったのですが、


仕事で、どうしても、のペアワークがあったりで、休めなかったり、


私も大丈夫だと過信して油断してしたので、長引きました。



大谷翔平さんのようにたくさん寝るのが大事ですね。



夕方からは、母の買い物に同行援護する余裕が出来て、韓国🇰🇷スーパーなどに行けました。



義母にも、誕生日プレゼント🎁を郵送などもできました。



カレー🍛を作って、完成!


と思っていたら、じゃがいも🥔入れ忘れガーン


仕方ないので、別のお鍋で別茹でして、入れました泣き笑い




新学期が始まり、朝のお弁当🍱🍙作りもスタートです泣き笑い