父の葬儀から2年 & little tea's 紅茶教室のエキスパートクラス | ホッとして安心、安全、リラックスが好き

ホッとして安心、安全、リラックスが好き

ひとつ残らず君を悲しませないものを、
君の世界のすべてにすればいい…(*^^*)

父の葬儀から2年経ちました。


亡くなってから、葬儀まで、お坊さんなどの都合で間が空いていましたね。


1月、2月は冬季ウツ症状があり、


3月は、三寒四温で自律神経やられるし、

花粉症もあるしで、私の中では、


1年で一番キツい時期ですえーん


気温の乱高下に身体がついていけません。




気を取り直して、1月31日に、


little tea's 紅茶教室のエキスパートクラスに行った話しを書きます照れ




この日は、先生とマンツーマンレッスンになりましたウインク







すごく美味しかった芋羊羹。






紅茶とサンドイッチ🥪のペアリングが大好き❤です。







猫ちゃんたちも仲良くランチタイム。






エリーちゃん、


ちょっと休憩かな?






食後は、お気に入りのベッドでリラックス。





あー、また、なぜか、


写真が横向きになってしまったーえーん



猫ちゃんたちの新しいイラストがとてもかわいい😍






エキスパートクラスなど、随時募集されていますよ♪