2024年 新年のティータイム (little tea's 紅茶教室) | ホッとして安心、安全、リラックスが好き

ホッとして安心、安全、リラックスが好き

ひとつ残らず君を悲しませないものを、
君の世界のすべてにすればいい…(*^^*)

また、前回のブログに引き続き、

2024年1月を振り返ります。



いちご狩り🍓のあとは、


みなさんでlittle tea's 紅茶教室へ行きました照れ



いろいろな中国茶🇨🇳をいただきました。






本格的な茶器を使用したときの写真は撮ったつもりが撮り忘れていたようで、アルバムに入っていなくて残念えーん



豆🫘菓子とかいろいろ美味しかったです♪






招き猫さん、来福と書かれていて良いですね爆笑






お湯をかけると色が変わるお2人さんラブ



お腹ぷっくり爆笑







下呂げろまんじゅうのカエル🐸ちゃんもキュートですね♪






仲良く並んでランチタイムですウインク



白いコタロウくんは食べるの早い!






コタロウくんとエリザベスちゃんは仲良しきょうだいですウインク


写真ブレちゃっていて、わかりづらいけど、


ハグして寝ています。






話しに夢中になっていたようで、

このときの写真がこれしかないです。



新年、あけましておめでとう🌅🎍⛩ってやったばかりな印象あるけど、


もう、ひな祭り🎎も過ぎました。


このぶんだと、


2024年上半期が終わるのは、


あっちゅーま🤭


ですね。




フィリピン🇵🇭にいる次男の帰国もあと約2週間くらいです。









楽しいということで、

延長できるならさせてあげたい気持ちです。



70日って、長いようで短いですね。