いちご狩り(little tea's 紅茶教室のイベント) | ホッとして安心、安全、リラックスが好き

ホッとして安心、安全、リラックスが好き

ひとつ残らず君を悲しませないものを、
君の世界のすべてにすればいい…(*^^*)

三月になり、花粉症で大変ですえーん



今年の1月の話しを振り返りたいと思います。



little tea's 紅茶教室の先生&生徒の皆さんで、

いちご🍓狩りに行って来ました♪



先生が予約してくれて、運転もしてくれて連れて行ってくれましたラブ



私は10年以上ぶりのいちご狩り🍓でした。


次男が2歳くらいのときに行ったきりです。






かわいい😍いちご🍓🍓

















帰りにいちご🍓を買って帰りました。








職場の近くで見つけたいちご🍓のキャラクターのマンホールのふた。


ストロングベリーちゃん。






いちご🍓は、いろいろな種類があり、食べ比べできました照れ



とっても楽しかったです♪