採用されました!! | ホッとして安心、安全、リラックスが好き

ホッとして安心、安全、リラックスが好き

ひとつ残らず君を悲しませないものを、
君の世界のすべてにすればいい…(*^^*)

一昨日、zoom面接したパートに、


採用していただけました!!



来週にメールで連絡いただくはずが、


26日金曜日、午前中にメールで、早い段階での


採用のお知らせにビックリしました‼️



いきなりの展開で、流れが早くてビックリして、ちょっと腰が引ける感じですが、


流れは進み、


2月4日に研修予定です。


働くのは、とりあえずは週一ペースからのスタートです。


週一ペース、レッスン2コマ。



4月から開講予定の子ども向けの英語教室です。


そこのオープニングスタッフになります。



zoom面接では、いきなりの英語テストに、


パニパニパニック🤯になってしまいましたが、

採用していただき、

大変ありがたいです。



去年、別のところで、

長い時間の面接、テストの末、1週間またされてからの不採用通知だったこともあったので、


採用が心に沁みます。




どこかの

オープニングスタッフとして働きたい、という思いが以前からありました。


理由は、お局さまとか古株さんからのイジメとかが怖いからです泣き笑い



ドラマの見過ぎなのか?


中学校の部活のイメージなのか先輩が怖くてえーん



オープニングスタッフとして、スタッフみんなで新人としてデビューに憧れていました。



数年前、

お皿のたち吉のオープニングスタッフのパートを検討したことなどありました。



今回の週一の曜日が、


今パートしている曜日とかぶっているため、

来週に、今のパートの人に調整をお願いしなくてはなりません。


言い出すの、緊張するけど、頑張って言うしかないんですよねえーん



なので、働く曜日が増えるわけじゃないので、全体の私の収入としては、アップ⤴️するわけではないけど、


経験値は確実にアップ⤴️すると思うので、頑張ってみようかな、とと思っています。



新教室オープンのため、


今後たくさん生徒たちが来れば、

私のパート時間も増える予定です。


今はまだ何人くらい生徒さん集まるのか未知の世界という感じです。



主人がパッとインディードでパートを検索して

私にLINEしてくれた


一週間以内には採用されたというトントン拍子的なスピーディな流れに驚いています。



この仕事が決まる前に、


今行っている別のパート時間を増やせないか、上司にお問い合わせしたら、

微妙なお返事で。


人手不足ではあるけど、経営的に、経費増はちょっとキツイ?


みたいな感じで。



で、あー、そうなんだー、ま、それならそれでいいや、


ということで、今回のチャレンジに至ったので結果良かったです。



今までと同じパートで時間増えるほうが慣れているから無理もなくストレスはないのですが。



でも、新しいチャレンジも以前からしたいという思いもありましたしね。



母にご馳走したら、


猫🐈‍⬛の靴下🧦のお礼が来ました♪


黒猫🐈‍⬛ちゃん。






何故か写真が逆さまに🤳。



母の旅行✈️のお土産。


石垣島特産。






昨年秋に、


派遣に登録したけど、


紹介された仕事が、


ん??


と、まったく希望のものでなかったり、


担当した方と波長が合わない、


とかあったけど、


そういうのも含めて、今につながっているのかなぁ?