今日の次男用お弁当 | ホッとして安心、安全、リラックスが好き

ホッとして安心、安全、リラックスが好き

ひとつ残らず君を悲しませないものを、
君の世界のすべてにすればいい…(*^^*)

今日は初めての旗振り当番だったので、

朝、バタバタでした。


今日の次男のお弁当のおかずのリクエストは

①仮面ライダーフォーゼウインナー

②鈴鹿サーキットのおみやげショップのマカロニ

③たまごの白身(黄身は入れちゃダメ)


でした。



急いでいたので、星のおにぎりがいびつですガーン



青い夜の美魔女塾




そしてこちらはパパが名古屋に行った帰りに購入したパン。


サンタさんかな?


顔のパーツが微妙(笑)




青い夜の美魔女塾





そしてこちらは、

紅茶の先生が特注で「りおん菓子店」で制作してもらった

クリスマスのスパイスクッキー。

今朝のおめざとしていただきました。


お皿は椿さんのお茶室のものを愛用中ドキドキ





青い夜の美魔女塾




明日はクリスマス会ラブラブ


私はクッキー2.2キロ持っていくので、

みなさんいっぱい召し上がってくださいなラブラブ!