津市にあるアメリカンなお店「ステラハウス」さん。



青い夜の美魔女塾




クリスマスデコレーションかわいい!!ラブラブ






そして、鈴鹿サーキットではサンタさんのパンを買いましたドキドキ



青い夜の美魔女塾


長男→カレーパン

次男→ソーセージパン

私→サンタさんパン(中にカスタードクリーム入り)ニコニコ




そして、あさってはクリスマス会ということで、

一品持ち寄りパーティですクラッカー


私はスイーツ系を中心に持っていきますね~ドキドキ


このキャンディケーン(コストコ)もデザートとして人数分持って行くので、

お楽しみに~ラブラブ






雪だるま以外にもいろんなフィギュアがありますよー。

ペンギンとかクマとかも恋の矢



クリスマス、テンションあがるな~♪



However,






明日は小学校の旗振り当番。

初めての旗振り当番。

帽子とか手袋とか腕章とかエプロンとか専用のをつけるらしい(笑)


旗振り当番コスプレだよ、おっかさん!!



誰かに写真を撮ってもらいたい、激写して欲しい、

がんばりをブログに載せたいと思うブロガー魂なのであります(笑)



なんちゃって・・・・(笑)




子供たちを安全に登校させることができるよう、

がんばってみたいと思います。



そして、明日は次男のお弁当も作らなければならないあせる叫び叫び叫び


まるで、朝からトライアスロンする気分だわ~ドクロドクロドクロ


私は朝がとっても苦手で朝いろいろ頭も回らないタイプ。


プレッシャー汗汗汗


最悪、お弁当は後からでも届ければ良しとして、

(おひるに間に合えばOKじゃん?)


旗振りは遅刻欠席できないから、それだけはすっぴんだろうが、

なんだろうが行ってがんばらなければ!!


寝坊しないようにしなくっちゃね!!とか、

いろいろテンパっています。


気にしすぎ&テンパリ芸人だから。


take it easy,girlドキドキ と誰か言ってくれパンチ!





エリス!!


good luck!!


とりあえず、寝ますぐぅぐぅ