M&A総研を持ってますが、

暴落くらいまして。


一時は7000円以上だった株価が

見る見るうち短期間で3000円近くまで下落。



驚きました…😇

何度か利確していて、かなり稼がせてもらった

思い入れのある成長株なのですが、

半額以下に。

ナンピンして、900株くらい所有。


180万くらいの含み損になってしまい、

お先まっ暗だったのですが、

やっと反発してきました。




この恐怖のチャートをご覧ください😱

今、3945円。


反発したのはこの2.3日。

180万だった含み損が110万円くらいに。


少しナンピンすれば、

含み損は思ったより早めに解消されるかも?


株は暴落しても、

業績か良ければ大丈夫、と言いますが、

本当かも?


早く含み損をなくしたいです💲😭


ま、今年の利確は260万、

今の含み損は160万くらい。

100万はプラスです。



怖いな。

明日は暴落かも?


とりあえず、なるべく狼狽売りせずに

頑張りたいです。






テレワーク中の癒しランチも

クリレスの株主優待でタダ😊✨



お疲れ様です。

素敵な一日を😊💕💕