祇園白川で使い勝手の良いお店を発見。

京都だけど、佐渡島の弁慶グループの寿司居酒屋さん。

アラカルトで好きなように頼んでも、

一万円くらいでした。飲み物4杯くらい飲んで。



佐渡島のお寿司屋さんの京都支店だそう。

刺し盛りも美しい😍



タコの柔らか煮もボリュームたっぷり



お酒も、日本酒、サワーにワインまで



カウンターで好きなように、オーダー。

居心地が良いので、気後れしないですみました。

若い女性の板さんがいて、ホスピタリティーが

素晴らしかったです。





イカ



鮑などなど。


三万くらいの蟹コースもあるけど、

アラカルトで好きなものを好きなように頼んで

幸せでした。


蟹コロッケは普通だったかな。


一万円くらいのお寿司のコースも

美味しそうでしたよ。


祇園白川の便利な場所にある、美味しいお寿司屋さんでした😊


安くて美味しかった小野駅近くのお寿司屋さん





@平安神宮



続く✨