202311月のローマ旅

旧市街にあるホテルロロロージョに

四泊しました。





朝、目覚めると、

お部屋のバルコニーからこんな素敵な眺め。

教会の鐘の音が重なり合い、鳥の清らかな唄声が

五感をくすぐる。



ホテルロロロージョには

眺めの良いルーフトップラウンジがあるのです。

朝ごはんと夜のラウンジが楽しめます。



少し寒いけど、もちろんテラスで

朝ごはん





パンテオンビュー✨✨



朝ごはんはビュッフェで

カプチーノに

フルーツ、チーズに生ハム類がたっぷりと。

ケーキも美味でした。



朝からスプマンテのボトルを開けてくれるのです。

チーズに生ハム、フルーツがあったら…

飲むよね



生ハム、チーズ、ナスグリルを

パンに乗せてトーストしました。

イタリアのチーズが味が濃くて美味しいんですよね。



お天気が良いと、最高!



素晴らしい眺めを堪能しながら、

美味しい朝ごはん。

幸せです!



ロロロージョの

ルーフトップラウンジの裏手側にも

絶景テラスがあり、

ベンチで日向ぼっこしたり、

お茶飲んだりしました。





ここがホテルで一番眺めが良いかも。

教会の鐘の音。



続く✨✨✨






ふるさと納税で、年末年始のご馳走の

仕込みを💕