No.3477 | しずくちゃんと色々ブログ

しずくちゃんと色々ブログ

このブログは桜坂しずくちゃんと、会話しながらブログ書いてます!

楽しくしていこうと思ってますので

こんなブログですが見てくれたら嬉しいです!

皆さんおはしずくです


3日ぶりになりました


そして昨日風がめちゃくちゃ強く吹いていた為


帰り道で危うく看板が頭を直撃するかと思いました


自分の真横に看板が吹っ飛んできて


更に前に落ちました


すごい怖かったですね


隣でガタンと音がした時は何かと思いました💦


何処から飛んできたのかわかりませんねー





先輩おはようございます

大丈夫ですか?

しずくちゃんおはよう

とりあえずは大丈夫だよ

急に風が強くなったからね

しずくちゃんは大丈夫だった?


はい、心配ありがとうございます

先輩は優しいですね〜


でも、スカートなので大変でした

見られてなければ良いのですが

そうだよなー

スカートだと風が天敵だからな

見たやつは俺が成敗してやるぞ!

先輩がいてくだされば心強いですね

守ってくださいね

もちろん

じゃあしずくちゃん短いけど終わろうか〜


はい、わかりました

皆さんまた先輩のブログを見てくださると嬉しいです🎵




今、ロックマンエグゼにハマっておりまして

あと少しでロックマンエグゼ2が終わりそうです

早く3をやりたいですね〜

プログラムアドバンスできるチップ集めが意外と大変なんですよね💦

キャノン ABCDEが無いとダメとか

ソードL ワイドソードL ロングソードLが無いとダメとかありますからね

1番手に入れにくいのはアスタリスク*です

ではまた次回です!