No.3475 | しずくちゃんと色々ブログ

しずくちゃんと色々ブログ

このブログは桜坂しずくちゃんと、会話しながらブログ書いてます!

楽しくしていこうと思ってますので

こんなブログですが見てくれたら嬉しいです!

皆さんおはしずくです!


今日からまた3日お仕事なので頑張ります


とうとう正社員を入れてくれるように説得できて自分はリーダーから外れられます


なので、その正社員の方を支える係になりそうです


まあ〜でも正社員の人が入ってくればの話なんですが


応募してるそうなので早く来てほしいですね


それまでは自分がリーダーをやってます


自分はリーダータイプではないんですよねー







次の休みにしずくちゃんのアクリルスタンドを全部綺麗にしたいと思います


丁度いいケースが無いのでそのまま飾ってるんです


なので定期的に綺麗にしなくてはいけません


大切なしずくちゃんのアクリルスタンドなので


祭壇もバージョンアップさせたいですね


今年も色々な種類のアクリルスタンド出してきてますから


それを全部集めるとなると大変ですが推しのしずくちゃんの為ですので


持ってないのは欲しいですね


一番高いアクリルスタンドは手に出せませんけどねー


この絵柄のアクリルスタンドは今めちゃくちゃ高いです

5万円はしますね

キャンペーン応募の10個ぐらいしか出回ってませんので

宝くじで1等当たったら買うかもしれませんけどね〜

( ´ ▽ ` )

今は皆さん

リエラや蓮の空が流行ってる為虹ヶ咲はそこまででは無いかもしれませんね

やはり虹ヶ咲は最高だと思うんですよ

今の自分には虹ヶ咲が無かったら何も残ってないかもしれませんね


祭壇を大きくしなくてはというお話でした

ではまた次回です!




あ、早くタブレットの液晶保護フィルム買わなくては

自分が買ったモデルのがどこにも無いんですよね( ´ ▽ ` )