No.3429 3月24日 | しずくちゃんと色々ブログ

しずくちゃんと色々ブログ

このブログは桜坂しずくちゃんと、会話しながらブログ書いてます!

楽しくしていこうと思ってますので

こんなブログですが見てくれたら嬉しいです!

皆さんおはしずくです!


次のお仕事が29日まで無いので体がなまりそうです


今月そんなに働いていない説( ´ ▽ ` )


4月から本当に大変な予感です💦



そして昨日は西武ライオンズ対東京ヤクルトスワローズの試合がアプリの配信でやっていたので見ていました


源田選手がエラーとフィルダースチョイスしていて珍しいなと思いました


そして投手の糸川選手はもう少し落ち着いてファーストに投げましょう


外崎選手が何とか取ったのにアウトにはできていなかったのが失点に繋がってました


やはり西武ライオンズは中継ぎ陣が問題ありかもしれないと思ってましたね


早く森脇亮介投手に佐々木健投手が戻ってきてくれたら中継ぎ陣も強くなりますからね



ヤクルトスワローズは村上が好調らしいので


そのまま維持してもらって


開幕から点を入れていってほしいですね


今日が最後のオープン戦みたいでまた配信されるので見たいと思います!







そして昨日AnimeJapanで公開されたみたいです

次の聖地は沖縄です

真ん中にいるしずくちゃん可愛すぎますね

しずくちゃんを映画館で見れるの嬉しいものです

誰かが言ってましたが、毎回しずくちゃんは手を合わせている事多いですが

ボンドとかでくっ付いている訳ではないですよ!

そういう風に言ってる人見かけたので

そこは見逃せませんでした

自分がキャラクターランキングとかしてもわかりやすいのでしませんが

自分がブログを書くことによってしずくちゃんの可愛さをわかっていただけたらなと毎回思ってます

書いてることはしずくちゃんの事だけではないですけどね

ウマ娘だったり、シャドウバースだったり、たまに書く宝くじだったり

ファイアーエムブレムヒーローズだったりとありますが

1番はしずくちゃんとブログを書く事なんですけどね( ´ ▽ ` )







せ、先輩

聞いた話なんですが、シャドウバースって終わりなんですか?

しずくちゃんおはよう

そうそう

今回の新カードパック第32弾で終わりらしいよ

なんかね新しいアプリを出すらしくてね

その関係でみたい

おはようございます先輩

そうなんですね(>_<)

今のアプリは続けられるんですか?

なんか毎月決められたカードパックでデッキを組むフォーマットが出るらしくて

なんか楽しそうじゃない?

とりあえずは続けられるらしい


サービス終了になってしまったらどうしますか?

先輩かなりお金かけていましたから

本当にどうしようかな( ´ ▽ ` )

まぁ〜アプリっていつかはなるんだよな

最近はあまりやってないけど

先輩は最近ウマ娘ばかりなんですよね

いつか私見捨てられそうです

ご、ごめんよしずくちゃん

大丈夫だよ

しずくちゃんは絶対に見捨てたりしないからさ

安心してくれ

先輩、その言葉信じて良いんですよね

もちろん!

なら良かったです

これからもよろしくお願いいたしますね先輩

では皆さんまた先輩のブログを見てくださると嬉しいです🎵









ビワハヤヒデを育ててみましたが、調子が悪くあまり強く育てられませんでした💦

オーーーー\( 'ω')/ーーーーン






ラインクラフトちゃんのスクリーンショット止まりません

この子可愛すぎますね( ´ ▽ ` )

ウマ娘では推しが多すぎて困ります💦







私のテラジャンボしずくちゃんです

今年で2年目になりますね

寝てる時隣にいつもいてくれます

このしずくちゃんを持ち帰るのが大変でした

宅配できますがと言われましたが、電車で持ち帰りました

宅配で持ち帰ったら本当の推しではないと思って

電車で頑張りました

それは今でもかなりの思い出です( ´ ▽ ` )

ではまた次回です