No.3428 3月22日 | しずくちゃんと色々ブログ

しずくちゃんと色々ブログ

このブログは桜坂しずくちゃんと、会話しながらブログ書いてます!

楽しくしていこうと思ってますので

こんなブログですが見てくれたら嬉しいです!

皆さんおはしずくです!



今日こちらのしずくちゃんのアクリルスタンドを通販で買いました

なんか

こちらが今日からなんですけど

もう、各メンバー10個ずつしかないらしくて

取り合いだったみたいです💦

初めの方に並んだ人も買えなかったみたいです

更には整理券制ではない為お店が開いたら一気に

お店の中に入り込んだらしいです

転売ヤーの餌食だったらしいですねー( ´ ▽ ` )

自分は受注生産での通販でしたが、買えたので良かったです

しずくちゃんの誕生日には間に合いませんが

他のアクリルスタンドでお祝いします!







そして昨日しずくちゃんを手に入れました

サービス終了前にしずくちゃん全部揃って良かったです






ラインクラフトちゃん手に入りました
170連回しましたが
早速星4にしまして
1回育て終えました

次は久しぶりにビワハヤヒデを育てたいと思います!

ではまた次回です