No.3416 3月3日 | しずくちゃんと色々ブログ

しずくちゃんと色々ブログ

このブログは桜坂しずくちゃんと、会話しながらブログ書いてます!

楽しくしていこうと思ってますので

こんなブログですが見てくれたら嬉しいです!

皆さんおはしずくです!


ネタがなかったのでXを見ていたら


こちらがありました

ユニット甲子園のDay1の出演順らしいです

1回の裏にAZUNAが出てしまうという

早めですね

しかも自分はAqoursとニジガクしか分からないので

リエラと蓮の空は周りに合わせるだけになりますね( ´ ▽ ` )

リエラには全くハマりませんでした

蓮の空も良く分からずにいましたね

あれ?これ自分はもうラブライブ終わったのではと

その時思いました

なのでやはりニジガクがもし終わってしまったら

自分はラブライブから離れてしまうかもしれませんね

ここまでしずくちゃん命になってますからね( ´ ▽ ` )

そしてDay2は当日のお楽しみと書いてありました

自分はDay2に行くのでこれはめちゃくちゃ楽しみです

AZUNAは何番目に来るのか




では明日は11時までに現場近くに行かなくてはいけないので23時前には寝たいと思います

起きるのは8時過ぎぐらいですね

駅の駐車場が空いていると良いのですが( ´ ▽ ` )

3月1日は高校の卒業式と被っていたので

200円の駐車場が全て満車になっていて

焦りました😖

なので1駅先まで車を走らせて停めてから行きました

いやー平日は怖いですよ😨

京成の200円の駐車場は安いですよね〜

京成酒々井では600円なのですが、宗吾参道駅では200円なんです

なのでみなさん停めますよね😅

その近くに東京学館高校がありますので

ではでは終わりたいと思います😊







ようやく制服カノジョでゆいちゃんとお付き合いできました

現実にいたら可愛すぎると思いますね

( ´ ▽ ` )

END