No.3375 今年最後のブログ | しずくちゃんと色々ブログ

しずくちゃんと色々ブログ

このブログは桜坂しずくちゃんと、会話しながらブログ書いてます!

楽しくしていこうと思ってますので

こんなブログですが見てくれたら嬉しいです!

皆さんおはしずくです!


今日で2023年が終わってしまいますね


なので軽く振り返りをしたいと思います


1月は行けませんでしたがAZUNAユニットライブがありました


自分は最後の最後までチケット取ろうと頑張りましたが、無理でした


なので有償配信チケットで両日みました


楠木ともりさんがライブでせつ菜をやるのが最後だったので会場で見たかったんですがね


2月はイベントものは何も行きませんでした


仕事が忙しくて、残業時間が今月ぐらいみたいです😅



3月はQU4RTZのユニットライブがあり


すごく楽しみました


ライブの1人参加は実は初めてでした



4月はやはりしずくちゃんの誕生日ですね


この時は、張り切りました


新しいアクリルスタンドも手に入れて


しずくちゃんの誕生日を盛大にお祝いしましたからね〜


仕事も休みましたし


しずくちゃんがいなかったら今の自分はいません



5月はにじたび東京公演がありました


やはりニジガクのイベントは最高です



6月はスクスタのサービス終了の月でした


4月に終了予告されてしまい、毎朝の日課でしたので本当に残念です


スクスタでのしずくちゃんと過ごした日々は忘れません



7月はにじたび大阪公演がありました


この日は始発の電車で東京に行き10時過ぎに大阪に行きました


やはり日帰りはめちゃくちゃ疲れましたね


これが昼の部ではなく夜の部だったら泊まったかもしれませんね


でもしずくちゃんを見れたのは最高です!



8月は埼玉西武ライオンズ対オリックス・バファローズの試合を見に行きました


西武ライオンズは負けてしまいましたが良い試合でした


自分の応援している森脇投手は怪我でいませんでした


来年は復活して投げてる所を見たいですね〜



9月、10月、11月は行ったイベントがなく


仕事で忙しかった為ほとんどブログを書いてませんでした💦



そして12月はニジガク6th愛知公演です


やはりライブは最高でした


1日目の席が前から2列目でしたので声優さんがめちゃくちゃ近くて良かったです


2日目の席は前から9列目でしたがこちらも近くて良かったです


ニジガク最高👍しずくちゃん最高!



今年はこんな感じの1年でした


ブログをあまり書けなかったのが残念でした


来年はもう少し書いていきたいところです


ではでは私の今年のブログ最後になります


今年も見てくださりありがとうございました


来年もよろしくお願いします


良いお年を〜





皆さん今年もお世話になりました

また来年も先輩のブログを見てくださると嬉しいです🎵

では良いお年を〜



最後にじゅんじゅんさん誕生日おめでとうございます🎉

しずくちゃんとお祝いさせていただきます