No.3374 今日から5連休! | しずくちゃんと色々ブログ

しずくちゃんと色々ブログ

このブログは桜坂しずくちゃんと、会話しながらブログ書いてます!

楽しくしていこうと思ってますので

こんなブログですが見てくれたら嬉しいです!

皆さんおはしずくです!


昨日仕事納めでしたので頑張りました


そして今日から5連休!さらに1月は今の仕事を辞める月


辞めるまで後1週間そこらへんですかね( ´ ▽ ` )



先輩こんにちは

今日から5連休なんですよね


ゆっくりしましょう

だって先輩

今月の残業時間70時間を超えてますから

良く頑張りましたね

しずくちゃんこんにちは!

そうそう昨日仕事納めで今日から5連休よ

ゆっくりしよう

いやー今月本当に良く頑張ったなと自分でも思ったよ

しずくちゃんに助けられながらね

ええ

私は何もしてないですよ

ただ先輩のそばにいただけなんですよ

しずくちゃんがそばにいる

それが良かったんだな〜

やはり


朝こうやってくれてたじゃない

それは言わないお約束ですよ

( ´ ▽ ` )

ごめんごめん

仕事をのりきれたのは本当にしずくちゃんのおかげだからね

そうか俺は残業時間70いってたのか💦

後10時間をやってたら80も

おお、こわいこわい


ほとんど家に帰ってきても夕食食べて直ぐに寝るの繰り返しでしたから

たまに体調悪そうな時もありましたよ

なのでその日は栄養ドリンクを渡したりしてました

流石だったよ

ゆっくり休んで体力を戻そう


そうですよ

1月には横浜公演がありますから

先輩には体調を良くして当日来てもらいたいですから


私も頑張りますから

先輩に応援してもらいたいです

もちろん

横浜公演も全力でしずくちゃんを応援してるぞ〜

両日参加するからね✨

楽しみよ

横浜駅まで少し遠いけど1本で行けて帰れるからね

快速の横須賀行きか逗子行きで行けるし

帰りは快速の成田空港行きに乗れれば帰れるし

帰りそこまで待ってるのもアリかな

しずくちゃんも一緒に帰る?

一緒に帰りたいんですが

1日目は無理です

2日目なら何とかなるかもしれませんが

大丈夫

わかってたからね

みんなと一緒に楽しんでよ

じゃあしずくちゃん終わろうか〜

はい、わかりました

皆さんまた先輩のブログを見てくださると嬉しいです🎵









しずくちゃんにこんなこと言われたら

大興奮ですね

私のブログは明日も更新いたします

最後の最後まで

ではではまた次回です