Awesome! | * Serena *@Around40

* Serena *@Around40

アラフォー子持ちの、佐藤健くんについてのひとり言

「るろうに剣心 伝説の最期編」


日付的には

もう明日なんだね


早く続きが見たいな~

1ヶ月なげーよー・・・


。。。って、思ってたのに

もう明日だよ


明日って思うと

なんか寂しくなってきた・・・


この、お祭りを待つようなワクワク感

1ヶ月、いやずーーっと前から続いていた前夜祭のような・・・

番宣やイベント、怒涛の雑誌ラッシュ


明日を過ぎたら

しばらくは無いのかな・・・って思うと急に寂しい


どうか、このまま

どうか、大ヒットしてロングランになって

いつまででも剣心が身近に感じられる日常であって欲しい


9月13日(土)

丸の内に行ってきます

連続で自力当選とか・・・ちょっとこの先がコワイです

ザワザワなドキンちゃん


『25年生きてきた人生の中でも忘れられない1週間になりました』


こう語った健くん

一緒に戦ってきます(^_^メ)


ちょっと前に作った作品

タイトルは「Awesome!」だけど

写真は+Actより


夏っぽくブルーでまとめてみました


今回の雑誌「Awesome!」も

期待を裏切らない、すばらすぃーとな内容


音楽書籍の会社なのに、毎回GJです♪



2014072817140000.jpg