ナツイチ | * Serena *@Around40

* Serena *@Around40

アラフォー子持ちの、佐藤健くんについてのひとり言

最近は、ツイッターの方に出没していて
もともとご無沙汰ブログがさらにご無沙汰・・・




ナツイチ、ダメ元でお願いしたら
後日、連絡して頂けました♪
言ってみるものです^^

もう明日から9月
ナツも終わりですね

でも、まだ「剣心のナツ」は終わりませんよ~


公式ツイより・・・

<るろ剣の夏>はまだまだ終わらない!
本年度邦画実写最速興収40億円突破!310万人動員!
本当にありがとうございます!
9/13(土)の『~伝説の最期編』公開を前に、
再び盛り上がりを見せ始めています!





先日、ついにご夫婦となられた事を発表(笑)
こうした楽しい日常も
TAKAのおかげで垣間見ることができて
シアワセです

ありがとう♪



二人の絆でできた映画
3日の最速は見れませんが・・・あと13日
待ち遠しいです♪