うちの支店み~んな二日酔いですねwww

具合悪くて早退者続出( ̄∀ ̄)

どんだけ飲むんだまったく…ww

昨日はカルーアミルクが置いてない店だったので…

今日こそは絶対にカルーアミルク飲むぞぉ(≧∇≦)