支店全滅wwうちの支店み~んな二日酔いですねwww具合悪くて早退者続出( ̄∀ ̄)どんだけ飲むんだまったく…ww昨日はカルーアミルクが置いてない店だったので…今日こそは絶対にカルーアミルク飲むぞぉ(≧∇≦)