今回のGWは富士急ハイランドでした(・∀・)
今回も私らの運の良さにびっくりでしたww
最初は雨が降っててどうなることかと思ったけど、
2日と3日は山梨観光♪
宝石の森とかオルゴール館など、室内系を見て回りました


鉱石とか宝石って見てると癒されるんだよなぁ

雨だったし、ちょうど良かったかな♪
富士急はこの日、ほとんどアトラクションやってなかったらしい

そして4日!
富士急ハイランド初日の戦果は
「フジヤマ」「ドドンパ」「高飛車」に1回ずつ


あとは「トンデミーナ」と「レッドタワー」も乗ってみました(*^▽^*)
天気が良くなかったせいか待ち時間は1時間前後(*^-^)b
でも私らが乗る番になると、ちょうど良く晴れるんだよね♪ラッキーだ♪
てかフジヤマ、ドドンパ楽しすぎるww
さすが日本一の遊園地(*^▽^*)


ええじゃないかも、きっと楽しいんだろうなぁ(・∀・)
そして5日!!
絶叫優先券を買うために朝5時起き

宿泊客の特権である、優先入園を利用して
6時半に入園!!
なんとか絶叫優先券を7枚入手し、午前中はホテルに戻りお昼寝www
起きて外を見たらすっごい快晴!!
昨日の雨が嘘みたい


こんな感じで1時間起きにアトラクションに乗りましたヘ(゚∀゚*)ノ
ものすごく有意義な日になったけど
普通に並んで乗ってる方の視線が痛かったです(ノ◇≦。)
4時間も並んでるんだもん、当然だよね…
本当に申し訳ない

8時までガッツリ乗りまくって閉園とともにホテルに戻り爆睡Zzz…(*´?`*)。o○
朝、ホテルを出て車に乗り込み、
さぁ!帰ろうとエンジンをかけた瞬間に
まさかのゲリラ豪雨!雹まで降ってきた(((゜д゜;)))
私ら…一回も雨に当たってないかも。
なんかこのタイミングの良さが逆に怖くなりました


でもそのおかげで、すごく楽しい旅行になったけど(ノ´▽`)ノ
次はどこに行こうかな♪
Android携帯からの投稿