今日はおじいちゃんの命日!
これから家族みんなでお墓参り(>_<)

夕方には北海道に出発(≧▽≦)
彼氏のお姉さんの家にお泊まりに行きますWハート
初めてのご挨拶なので緊張するね(((゜д゜;)))
でもお姉さんが色んなプランを立ててくれてるようなので、
緊張もあるけど、すごく楽しみキャハハ
おいしいものもいっぱい食べれそうです(*^▽^*)


でゎ!行ってきます(*^ー^)ノ



Android携帯からの投稿
今回のGWは富士急ハイランドでした(・∀・)

今回も私らの運の良さにびっくりでしたww

最初は雨が降っててどうなることかと思ったけど、
2日と3日は山梨観光♪
宝石の森とかオルゴール館など、室内系を見て回りました(*'∀`*)vおんぷ




鉱石とか宝石って見てると癒されるんだよなぁWハート
雨だったし、ちょうど良かったかな♪
富士急はこの日、ほとんどアトラクションやってなかったらしい汗

そして4日!
富士急ハイランド初日の戦果は
「フジヤマ」「ドドンパ」「高飛車」に1回ずつキャハハおんぷ
あとは「トンデミーナ」と「レッドタワー」も乗ってみました(*^▽^*)
天気が良くなかったせいか待ち時間は1時間前後(*^-^)b
でも私らが乗る番になると、ちょうど良く晴れるんだよね♪ラッキーだ♪

てかフジヤマ、ドドンパ楽しすぎるww
さすが日本一の遊園地(*^▽^*)WハートWハート
ええじゃないかも、きっと楽しいんだろうなぁ(・∀・)


そして5日!!
絶叫優先券を買うために朝5時起きえ゛!
宿泊客の特権である、優先入園を利用して
6時半に入園!!
なんとか絶叫優先券を7枚入手し、午前中はホテルに戻りお昼寝www

起きて外を見たらすっごい快晴!!



昨日の雨が嘘みたいキャハハおんぷ




こんな感じで1時間起きにアトラクションに乗りましたヘ(゚∀゚*)ノ
ものすごく有意義な日になったけど
普通に並んで乗ってる方の視線が痛かったです(ノ◇≦。)
4時間も並んでるんだもん、当然だよね…
本当に申し訳ない汗

8時までガッツリ乗りまくって閉園とともにホテルに戻り爆睡Zzz…(*´?`*)。o○

朝、ホテルを出て車に乗り込み、
さぁ!帰ろうとエンジンをかけた瞬間に
まさかのゲリラ豪雨!雹まで降ってきた(((゜д゜;)))

私ら…一回も雨に当たってないかも。

なんかこのタイミングの良さが逆に怖くなりました汗汗

でもそのおかげで、すごく楽しい旅行になったけど(ノ´▽`)ノ

次はどこに行こうかな♪









Android携帯からの投稿
今、山梨県に到着しました(≧▽≦)

インター降りてすぐに富士急ハイランドがあるんですねキャハハWハート
でも今日は悪天候のため、アトラクションはほとんどやってないらしい(ノ´▽`)ノ


富士急ハイランドで遊ぶのは明日からの3日間!!

奇跡的に天気が回復してくれれば良いんだけど(*'∀`*)v

3回ずつくらいは絶叫系のアトラクションに乗りたいなぁおんぷ

「ええじゃないか」は諦めて、ギネスに乗った「高飛車」を中心に
遊びまくるぞぉо(ж>▽<)y ☆



Android携帯からの投稿
今日の夜から出発する富士急ハイランド!

去年の夏からずっと計画してて楽しみにしてたのに!!

「ええじゃないか」からボルト落下で当面運休……

日本一が乗れないんじゃ意味ないじゃないか。(´д`lll)

しかも天気予報は全部雨…最悪だあせる

雨降るとジェットコースター系は全部運休になるのに!

なんのために2日もオフィシャルホテル予約したか分からない(ノω・、)

あ~~汗
こんなテンションじゃ、
今日の仕事が全然はかどらない(ノДT)



Android携帯からの投稿
最近ブログに書くほどのこともなく~

ちょっと停滞期だったかなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

彼氏とは仲良しですけどね♪♪

でもこっから運気は上昇してくれるはず(*'∀`*)vおんぷ


なんてったってGWには
富士急ハイランドが待ってるからねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

あ~ついに日本一に挑戦出来るのかぁキャハハWハート

今年も無茶なスケジュールで遊び尽くしちゃいますWハート


またむねラブラブ



ゆきむらラブラブ


うちのハム2匹です♪
親バカかもだけど、めちゃくちゃ可愛いо(ж>▽<)y ドキドキ

またむねは手の中で寝るのが好きみたいヾ( ´ー`)
でも、ゆきむらは触られるのが嫌いみたい汗
そんな性格の違いも可愛くて仕方ない(///∇//)

親バカですね(*´Д`)=з






Android携帯からの投稿