会社に入ってから初めてインフルエンザにかかりました…
 
5日間も休んじゃいました…(ρ_;)
 
決算期の月末なのに…
仕事も山ほど残ってるのに…
 
さすがに明日は出なきゃマズイので
出勤する予定なのですが…
 
 
なんか全然治ってない気がする…
 
ちゃんと毎日安静にしてたのに☆彼女見習いのブログ☆-1072.gif
 
熱は下がったものの、まだ37度近くあるし…
咳は全然止まる気配もないし…
 
頭痛と腹痛も交互にくる感じ…
 
 
なんだろ…インフルエンザとは別な病気にかかっちゃってる気がする(┳◇┳)
 
風邪かな?花粉症か?☆彼女見習いのブログ☆-0244.gif
 
 
どちらにしろ…
このダルさで明日から大丈夫だろうか…☆彼女見習いのブログ☆-emojiF_01_0740001.gif
5月のGWに富士急ハイランドにいく予定なのですがおんぷ

それにあたって彼氏と一緒にお揃いのキャリーケース?を買っちゃいましたラブハート




青とピンク(*'∀`*)v

ちょっと傷は目立ちそうだけど
お互いに気に入ったので
買っちゃいましたドキドキ

今からすごく楽しみきゃー
早く5月にならないかなぁ(´∀`o)おんぷ




Android携帯からの投稿
今日はバレンタインですね(´∀`o)
みなさんはどんな風に過ごしたのかな(・∀・)

私はお菓子作りをしてましたきゃー
ココアパウダーを使ったパンケーキですハート



こんな感じで作ってみたんですが…
自分のセンスの無さに泣きたくなりますううっ...

でも気持ちはたっぷり込めましたラブ
ラブメールつきで(≧▽≦)てへ

でも彼氏が携帯をマナーモードにしてるせいで
まだメールに気づいてもらえてません汗

まぁ寝るまでに気づいてくれればいいかな(*'∀`*)v

夕飯は私の好きなクリームパスタラブ



サラダは可愛かったので買ってきちゃいましたWハート

でも夕飯もチョコもおいしいって言ってくれたので嬉しかったなぁきゃーおんぷ

来年はもっともっと頑張るぞぉо(ж>▽<)y Wハート



Android携帯からの投稿
ついに2ヶ月前に買った食器棚が完成しましたきゃー



二人で1週間かけてコツコツ作業しておりましたラブ





『どんな食器買う?』とか
『ここのネジ違くない?』とか色んな話をして
笑いながら楽しく作ってましたWハート


同棲して初めての共同作業かなきゃーてへ


二人で作ると思い出になるから
ずっと大切に使おうって思うしね(´∀`o)


さっそく次のお休みの日に
一緒に食器を買いに行く約束をしました(≧▽≦)


楽しみだなぁじゅる・・







Android携帯からの投稿
☆彼女見習いのブログ☆-120203_1245~02.jpg
今日は節分?o(^-^)o
 
 
なので会社のみんなで恵方巻を食べました(≧∇≦)
 
毎年恒例になりつつあります☆彼女見習いのブログ☆-0091.gif
 
 
そして私が無言で真剣にかぶりついている周りで
みんなが邪魔するという光景も
毎年恒例になりました(`∇´ゞ
 
 
結局今年も最後まで無言で食べきれなかった…Σ( ̄□ ̄;)
 
 
来年こそは頑張る☆彼女見習いのブログ☆-ファイル0079.gif☆彼女見習いのブログ☆-ファイル0079.gif