先日、夫が珍しくまじめなトーンで


セリちゃんちょっと相談ある


と言い出したので、何か問題でもあったのかと思って聞いたいたら


どうやら彼は、歯をクリーニングする何かを買いたいらしい電球


お金を使うことにうるさく言われて育ってきたクセなのか、何かを買う時必ず聞いてくる夫魂


自分のお金なんだから何に使おうといいじゃない!

ほしいんなら買いなよ!


と言うと


オッケーそしたら頼む時一緒にいて


と言うので、携帯か何かを取り出すのかと思って待っていたらなんと雷

夫は

0120なんとかヨイハ

と言い始め、そこにいたAnnと私が


もしかしてこの人テレフォンショッピングしようとしてる??


と聞くと


そうそう


と真顔で答えるので爆笑ハッ


今時テレフォンショッピングで買い物する人がいることと目の前の20代男性が買おうとしていることに驚愕🫨しました。


テレフォンショッピングのペルソナから大きく外れてそうな

20代男性

口内環境に悩みあり

お金に余裕多少あり

平日昼間にたまたまテレビを観ている


が付け加えられることとなりましたキラキラ


つづく