東京ディズニーランドに行ってきました流れ星

去年はまだ歩けなかった赤ちゃんですが今年は歩き回れるので運動がてらキラキラ


トゥーンタウンを目当てに行ってきました流れ星


大きな音がするカラフルな場所に最初はビビっていた赤ちゃんですが、1時間くらい経過したのち、突如走り出し脱走スター


知らないお兄ちゃんが乗っている車に乗り込み占拠あしあと


コーディネートは、

この日のためにロンハーマンで買っておいたミッキーマウスTシャツ



ロンハーマンベビーの青いパンツ音符


ニューバランスのシューズ



お土産屋で遊ぶ夫笑い


赤ちゃんはスパンコールがチクチクして嫌だったそうですアセアセ


Daddyに買ってもらったオモチャブルーハート




楽しい午後でしたルンルンキラキラ