今日のコーディネートはこんな感じルンルン

昨年、仙台の球場で買った


ドアラ×楽天のキャラクターTシャツ


ドアラ×楽天キャラクターのパーカー


モンクレールキャップ


シャネル19 デニムバッグ



ミキハウス サブバッグ


ロンハーマンデニム


シャネル19の19は

19日がココシャネルの誕生日で

19という数字を大切にしているらしく流れ星

貴族の愛人たちが、ポロ大会で不便なバッグを持つ中、イギリス人の愛人をしていたガブリエル(ココシャネル)が、

あいつらのバッグはダサい上に機能性もない

と言って批判し

チェーンをバッグに付けてポロ大会に行ったところ、貴族の愛人たちがそのバッグを欲しがり、口コミでどんどん広まって行ったのが、こんにち私たちには当たり前になったこのチェーン付きバッグだとかキラキラ


艶消し金チェーン


艶消しシルバーチェーン


艶ありシルバーチェーンを

ひとつのバッグで使っているのが珍しいんだとかキラキラ


6月は、

私はファッションを作っているんじゃない

ライフスタイルを作っている

と言わしめた、強い女ココシャネルを讃えて

積極的にファッションに取り入れていきたいと思ってます音符


真ん中のキティは

夫が仙台空港で見つけて買って来てくれた

ハローキティのキーホルダー流れ星

なぜこれを選んでくれたかというと


赤ちゃんがくるくるまわるもにが好きだからグリーンハート

夫の読みは当たり、デニムに付けていたら、このキーホルダーを触るために必死で追いかけてくる笑い笑い


Thanks daddyイエローハーツイエローハーツ