久々にキラキラ

ゴッドファーザーちばしんと


いそけんさんが遊びに来てくれました流れ星


昨日のお弁当は

数日前、夫と三越に行った際買った


曲げわっぱの弁当箱





曲げわっぱはいい感じで水分を逃がしてくれるから美味しさをキープできるし、洗うのも簡単だし、匂い移りもしないから、安いプラスチックのを何度買い直すより長持ちして良い電球


レジャーグッズは、良いものを買って何年も使うタイプです。

ちなみにハイドロフラスクのキッズジャー(弁当箱)は、フルーツやサラダを持ち歩くために買って


すでに5年以上使っています流れ星



試合が終わってごはんを食べた後、

おもちゃ屋さんに寄ったら夫が

赤ちゃんにコレ買ってあげようと言って選んだ









家に帰ってさっそく開封の儀を行うも



ラッパとしまじろうに至っては赤ちゃんに泣かれてしまいピリピリ

最終的に夫と私をプレイグラウンドに残し赤ちゃんは泣きながら逃げて行ってしまいましたもやもや


近い将来、遊んでくれることでしょう流れ星